001 はじめに

まずは、松下さん、朴さん、そしてノミネート作品は違いますが、栗山先生、おめでとうございます。

ここに柿澤さんの御名前がないのは少し寂しいですが、「スリル・ミー」から二人のノミネートとなったのは、柿澤さんのお力もあってこそだと思っています。

また、舞台芸術を担当された伊藤さんも、スタッフ賞の候補として御名前が挙がっていたとのことなので、たぶん本当は作品賞に推したかったのではないでしょうか。

ただ、内容的にちょっと作品賞は…という議論がなされたのではないかと勝手に推測しています。

 

そんなおめでたい話を受けて、ブログを開設しました。

レポというよりは考察がメインのブログとなると思います。

あれこれ考えたことを書いていきますので、基本的には語尾には「〜と筆者は考える」が付いていると思ってください。

 

はてなブログ初心者のため、読み辛い部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。